粗悪でもいいじゃないか 鈴菌だもの

インパルスとかGN125Hとかの事を書いてるブログだと思うよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひっさしぶりに。

一眼レフを使って写真撮ってみたけど・・・


IMG_1292.jpg
イマイチですね。
やっぱり俺は上手く撮れん・・・・。
('A`)

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/08/09(日) 19:48:43|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カスタム始めました。

GNにショップ ワンオフ ショート管つけました。



さて、次はタイヤのチューブレス化とミラー交換かな。
サスとかキャブも換えたいなぁ・・・。
ゆっくりやって行きますかねー。

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/07/12(日) 18:00:22|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

先月の走行会。

先月の走行会のレポっぽい何か。

全国痛車乗り関口太郎応援会(ZISO) 第一回走行会に行ってきました。

白糸スピードランド 入り口。
ゲートオープンの1時間前に着いたので、外で待ってたら・・・
1時間15分くらいに管理人のおっちゃんが来て一言
管「勝手に入ってて良かったのにー」

そんなこと知らねーよwwww

前日の夜とかに入っちゃってもいいらしいです。
自由すぎますね。


んで、少し遅れて主催者とお仲間が到着。
第一回目の参加人数は5人でした。
少ないのぅ。。。次はもっと募集かけてみよう。そうしよう。

参加車両
AF27 Dio改
AF27.jpg

NSF (主催者)
NSF.jpg

NSR50改 2台
赤N
黒N

インパルス
サーキット仕様2

自走は俺だけでした。
トランポとかずるい。
ちくしょう・・・。

コースがちっちゃいもんだから、もう速度域の高いジムカーナやってる気分でした。
ちっちゃいバイクは40秒台とか出してたけど、俺は50.722が限界でした('A`)

サーキット
関口選手来たけど写真撮るの忘れたしサイン貰うのも忘れた!
('A`)ヴァー。
タイヤ
タイヤを中途半端に溶かして終了しました。
α-10は減りが早すぎる・・・。
次は長持ちするタイヤにする。

走行会の後は山梨の実家に一泊しました。
翌日は遠回りして東京へ。

御坂峠旧道。 冬季は閉鎖されます。
御坂旧道2
御坂旧道1
御坂旧道3

実家→御坂峠旧道→河口湖→富士吉田→大月(ここから高速)→談合坂→台場(高速降りる)→青海埠頭公園→暁埠頭公園→家

こんな感じで帰宅。
富士吉田~大月と首都高の渋滞でクタクタでした。
やっぱり時間帯を考えて行かないと駄目ですね。
次こそは考えて行く。
次回こそ本気出す。


そんな感じで日記終了。 [先月の走行会。]の続きを読む

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/07/05(日) 08:09:53|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

特に書くことは無いんですが。

そろそろ更新するべきだと思ったので更新。


新しいジャケット買いました。
ジャケ
HYODのメッシュジャケです。
いい加減、秋冬モデルで過ごすのがキツくなってきました。
一年前は耐えられたのに・・・。


今月始めのオフで選手が撮ってくれた写真w
DSCF3332.jpg
どう見ても珍走です
本当にありがとうございました


ネタでやってみたら似合いすぎてて吹いたw
コルク半じゃ怖くてバイク乗れないけどねw


今月25日に知り合いが主催の走行会行ってきます。
関口太郎選手も来るそうです。
マジパネェwwww
楽しみですw
  1. 2009/06/18(木) 23:14:30|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スズキ車2台体制。

のーまる
6日にGN125H納車しました。

装着
数時間後にはこんな感じに。
箱はすごく便利です。
旭風防はまともな角度で取り付けようと思ってたのに、メーターに干渉したりハンドル形状のせいで角度が・・・。


二台
まぁ、そんな感じでスズキ車2台体制です。

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/06/07(日) 21:46:08|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
前のページ 次のページ

プロフィール

ハヤブサ

Author:ハヤブサ
バイク馬鹿でヌルヲタな駄目社会人。

最近の記事

最近のコメント

◆フランドールアナログ時計◆

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

