粗悪でもいいじゃないか 鈴菌だもの

インパルスとかGN125Hとかの事を書いてるブログだと思うよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

広告が出たから。

更新。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


年末はGNで山梨に帰省してました。

シートバッグをつけたり、荷物満載で走ると姿勢がキツイですね。
道が悪い国道20号を走っていったから尚更です。

ゆっくり走って行ったんで燃費はよかったですよ。
普段が28~30km/lなんですが今回は35km/lでした。

他のGN乗りの方々と比べると悪いんですけどね。
マフラー換えたり、キャブのセッティングを変えてるから仕方ないです。


大分キツかったから次に帰るときはインパルスで帰ろう・・・。



ああ、あと箱を換えました。
1370346476_173.jpg
GIVI E260のSUZUKIコラボモデルです。
容量が大分減りました。
でも、見た目のバランスはいい感じです。

前の箱は台座との連結部分が壊れたんですよ。
お台場の公園でバイク仲間と駄弁ってるときに・・・。
中華製にしては出来が良かったんですがね・・・。
(´・ω・`)ガッカリ・・・



本日は仕事始め。
本来は4日からですが、俺は4日は年休取りました。

いやぁ、年明け初っ端からデカいトルクレンチ(300N~1200N)を使う大仕事が発生するとは・・・。
1381854623_140.jpg

今年もいい事は無さそうだ・・・。


では、また。
( ´ω`)ノシ
  1. 2010/01/05(火) 21:09:36|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

光物は重要よ。



LED2.jpg

LED3.jpg

うわぁ、気持ち悪い!

(*´д`)ハァハァ

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/12/01(火) 01:18:11|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さぁー、復活させっぞ!

事故って廃車にした前のインパルスにつけてた電飾を復活させるよ!
今回も百鬼の薄型輝24cm パープル。

つける位置とつけ方を決めておけば、上の写真みたいにユニットにできちゃいますね。

明日って言うか今日の天気が良くなれば取り付けします。

予定通りにすんなりと終わればいいなw
特にタンク下w

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/11/30(月) 00:38:09|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

適当にー。

更新。

職権乱用したり
IMG_1472.jpg

オフ会に色々な意味で痛いシートをつけていったり



GNにハンドルカバーを装着して
1332050910_217.jpg
純正中華チェーンからRKのシールチェーンに交換。
1335931307_187.jpg
GNがどんどん快適に・・・w
タイヤをIRCに換えれば完璧なんですがね
純正タイヤがまだまだ残ってるから換えれないですー。

んー
他に書く事は特に無いから以上。
  1. 2009/11/13(金) 00:20:57|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

少しずつ。

いじってますよ。


gn
GNはK50・K90用のレッグシールドを加工して取り付け。

インパルスは・・・
イン

ういんかー
アクティブのLEDウインカー付ライセンスホルダーをつけました。


その位しかやってないです。
そろそろFフォークのOHとバネ交換しないと・・・。

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/09/17(木) 13:31:51|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
前のページ 次のページ

プロフィール

ハヤブサ

Author:ハヤブサ
バイク馬鹿でヌルヲタな駄目社会人。

最近の記事

最近のコメント

◆フランドールアナログ時計◆

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

