粗悪でもいいじゃないか 鈴菌だもの

インパルスとかGN125Hとかの事を書いてるブログだと思うよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツーリング!

伊東!
あまんちゅ!
ツーリング!
あまんちゅーりんぐ!


ってな訳で、伊東方面にツーリングに行ってきました。

1日目:保土ヶ谷→横浜新道→西湘バイパス→ターンパイク→熱海→伊東マリンタウン→宿

ハヤブサって書いてない写真は借り物です。

ターンパイク入り口
IMG_3105.jpg

ターンパイクの途中
桜綺麗だなぁ
IMG_3118.jpg
キレイだなー
IMG_3119.jpg

15分後

IMG_1132.jpg
どうしてこうなった!どうしてこうなった!
超寒かったッス 前見えなかったッス
温かいそばが超うまかった。

山を下って
伊東マリンタウン(2日目に撮影)
IMG_3151.jpg
天野こずえ先生のあまんちゅ!って漫画に出てきた場所です。
日帰りだったブレさんはエア足湯してました。背中がとても寂しそうでした。
泊まり組は2日目にリベンジしましたよ いい感じでした。

マリンタウンで晩飯とクッキーシューを食って宿へ移動
撮影:俺IMG_3140.jpg

道を間違えて熱海まで行っちゃいました。良くあることだね!←方向音痴
ブレさんと別れて、来た道を引き返して宿へ IN!

撮影:俺IMG_3142.jpg
露天風呂に入ってから酒盛り!
疲れてたので大人しく寝ましたw

2日目
宿からの景色
IMG_3149.jpg
なんか秋っぽい。

2日目は山道をひたすら走ってました。

↓気に入った道
IMG_3191.jpg
IMG_3188.jpg
凄くいい景色でした
道も走りやすくて面白かった!


↓大型集団に着いて行こうとした結果
RIMG0112.jpg

まったり組と一緒に走ればよかったw
DSC_8907.jpg

俺は体力を使い果たして死んでました。
色々なアングルで撮られてて俺涙目www

んで、修善寺まで下って飯を食って解散!
結局、東名で一緒になったりw
最終的には海老名で別れました。
俺はお台場の公園に寄り道 駄弁って帰りました

疲れたけど楽しかった~
また機会があったら行きましょう!

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/04/19(月) 20:20:34|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<去年から今まで。 | ホーム | バイク以外のネタ・・・?>>

コメント

コメントが凄く遅れてしまいましたが、ハヤブサさんらしきインパルスを、このツーリングの帰り道に東名で見かけたような気がします!紫のLEDつけていましたか!?
  1. 2010/09/06(月) 00:18:16 |
  2. URL |
  3. makoto #-
  4. [ 編集]

>makotoさん
今更ですが・・・
多分俺だと思いますw
  1. 2011/05/23(月) 00:48:25 |
  2. URL |
  3. ハヤブサ #xPBLUWGI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzukinimpulse.blog22.fc2.com/tb.php/83-1ea46769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハヤブサ

Author:ハヤブサ
バイク馬鹿でヌルヲタな駄目社会人。

最近の記事

最近のコメント

◆フランドールアナログ時計◆

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

