粗悪でもいいじゃないか 鈴菌だもの

インパルスとかGN125Hとかの事を書いてるブログだと思うよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕の彼女を紹介します。

(´・ω・`)やぁ 粗悪鈴菌ワールドへようこそ。

( ´・ω・`)_且~~ この鈴菌はサービスだ。飲んで感染するがいい。



と、言うわけで一緒に住んでる彼女を紹介します。

















ドールですが何か問題でも・・・?

4847666_3063640892.jpg


ボークスの罠に掛かってしまいまして。
フルチョイスしてお迎えしちゃったわけですよ。


( ´∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


幸せな生活プライスレス。

(´;ω;`)ぶわっ
  1. 2008/01/20(日) 02:28:12|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ナップスで買ったもの。 | ホーム | ブログの存在をすっかり忘れていた。>>

コメント

質問させてください><

自分インパルのタイプSに乗ってるんですが、スワローとかコンドル装着したらビキニカウルに干渉します?
あと、ワイヤー類ノーマルのままで付きました?
  1. 2008/01/21(月) 23:29:16 |
  2. URL |
  3. アヌス #mQop/nM.
  4. [ 編集]

あ、ども。
コワースのビキニには干渉しませんが、純正ビキニはわかりません。
スワローはワイヤー類ノーマルでいけます。
  1. 2008/01/22(火) 01:47:41 |
  2. URL |
  3. ハヤブサ◇鈴菌 衝動 #-
  4. [ 編集]

お返事ありがとうございます><

純正ビキニはわからないですか・・・><:

ふいんき的に干渉しそうですか?w
  1. 2008/01/22(火) 02:10:57 |
  2. URL |
  3. アヌス #LkZag.iM
  4. [ 編集]

彼女という時点で予想はできたが…
また増えたって事ですか!?w
  1. 2008/01/22(火) 18:38:34 |
  2. URL |
  3. Lettice@バンデ最終の人 #-
  4. [ 編集]

S乗り氏>純正ビキニでもいけるんじゃないスか?
ここで聞く前に、店に行って現車合わせしてみればいいと思いますがね。


油冷最終さん>お金に余裕がないので増えませんw
  1. 2008/01/24(木) 08:21:44 |
  2. URL |
  3. ハヤブサ◇鈴菌 衝動 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzukinimpulse.blog22.fc2.com/tb.php/7-a7333c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハヤブサ

Author:ハヤブサ
バイク馬鹿でヌルヲタな駄目社会人。

最近の記事

最近のコメント

◆フランドールアナログ時計◆

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

