粗悪でもいいじゃないか 鈴菌だもの

インパルスとかGN125Hとかの事を書いてるブログだと思うよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログの存在をすっかり忘れていた。

うん、mixiメインだから仕方がないんですけどね。

日頃書くことが、どうでもいい事とかブログでは書けない事ばかりだしねぇ。。。。
┐(´д`)┌

なんとかブログ用のネタを作ってみますよ。

-----------------------------------------

とりあえずバイクの事。

最近交換した物はオイルとハンドル。

オイルはカストロールPower1 R4 Racing 5W-40
前はカストロールPower1 4T 10W-40
10W-40と比べると多少レスポンスがよくなったかなぁ・・・って感じだね。


んで、ハンドル。
ハリケーンのスワローにしましたよ。

愛機1

愛機2

セパハンはタンクに当たるから付けれないのよ。
そうするとスワローかコンドルになるわけですよ。
コンドルは角度が微妙だからスワローに決定w

取り付けはエバグリでw
知り合いに手伝ってもらいながら施工。
すごく怪しい二人組みでしたとさw


今度試乗してみますかい?>アニステ住人

スイッチ類の位置の粗悪さにびっくりするかもしれないけど・・・w








あぁ、そうだ・・・
フォークオイル変えないと。。。
最近抜けちゃってねえ・・・・ 物凄く沈み込むわけですよ。

道具もってないから自分でできないのw
足立のナップスとかでやってもらうしかないかにゃー。
  1. 2008/01/10(木) 23:50:17|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<僕の彼女を紹介します。 | ホーム | 納車から今までの進化過程>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzukinimpulse.blog22.fc2.com/tb.php/6-f06f8dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハヤブサ

Author:ハヤブサ
バイク馬鹿でヌルヲタな駄目社会人。

最近の記事

最近のコメント

◆フランドールアナログ時計◆

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

