粗悪でもいいじゃないか 鈴菌だもの

インパルスとかGN125Hとかの事を書いてるブログだと思うよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

陽気のいい日曜日。

インパルス納車でございます。

後に飛び出してるのはヨシムラ管の中間パイプですw
無理矢理積んで帰ってきました。




帰宅して直ぐに作業を始め・・・・


酷い中二病インパルスが完成しました。
SANY0028.jpg
SANY0029.jpg
SANY0030.jpg
いやぁ、酷いですね。
あと、これにモトズームのアンダーとクァンタムのリアサスが追加されます。
いやぁ、本当に酷いバイクになりそうですね。


かっ飛ばしたりせずにゆっくり走るのが楽しいですね。
こいつは大事に乗っていきたいです。

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/04/19(日) 22:24:14|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<二本の棒。 | ホーム | アクシス改良作業。>>

コメント

もういろんなシールが貼られてるw
仕事が早いですね><;

そういえばヨシムラサイクロンの音が気になるのですが、もし差し支えなかったらヒマなときにでもうpしていただけませんか?_?
  1. 2009/04/20(月) 00:21:56 |
  2. URL |
  3. いつもの。 #I9hX1OkI
  4. [ 編集]

>>いつもの。さん
あー、音は週末までお待ちを。
撮ったら二コ動にうpしますんで。
  1. 2009/04/20(月) 00:50:24 |
  2. URL |
  3. ハヤブサ #xPBLUWGI
  4. [ 編集]

かっこいいですね!クァンタムのサスいいなぁe-420インパルス買ったときに一目惚れしたんですけど高くて手が出ませんe-443紫黒ですか?
  1. 2009/04/21(火) 14:51:44 |
  2. URL |
  3. makoto #-
  4. [ 編集]

>ハヤブサさん

うおー。楽しみに待ってます♪
  1. 2009/04/21(火) 23:35:52 |
  2. URL |
  3. いつもの。 #tfefukX.
  4. [ 編集]

やはり同じ道をたどったか・・・


到着した時にすでに完成しててワロタ
案外ホイホイ戻っちゃうんだね仕方ないね。
  1. 2009/04/22(水) 13:14:15 |
  2. URL |
  3. ぶれいず #-
  4. [ 編集]

>makotoさん
紫黒ですー。
紫金にしようとしたんだけども、色的に合わないなぁと思ったんで・・・w

>いつもの。さん
期待しないで待っててくだしあw

>ぶれさん
案外すぐ戻っちゃうんだね 仕方ないね
  1. 2009/04/23(木) 18:54:13 |
  2. URL |
  3. ハヤブサ #xPBLUWGI
  4. [ 編集]

絶対似合いますね!!装着してからの更新楽しみにしていますe-349
  1. 2009/04/23(木) 21:42:48 |
  2. URL |
  3. makoto #-
  4. [ 編集]

>makotoさん
つけましたよー。
  1. 2009/04/24(金) 20:52:02 |
  2. URL |
  3. ハヤブサ #xPBLUWGI
  4. [ 編集]

遅くなりましたが
復活おめでとうございます(^^)
  1. 2009/04/26(日) 22:57:59 |
  2. URL |
  3. H.H改めHAMMER #-
  4. [ 編集]

>HAMMERさん
お久しぶりです。
ありがとうございますw
  1. 2009/05/01(金) 08:33:06 |
  2. URL |
  3. ハヤブサ #xPBLUWGI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzukinimpulse.blog22.fc2.com/tb.php/59-bb75bbfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハヤブサ

Author:ハヤブサ
バイク馬鹿でヌルヲタな駄目社会人。

最近の記事

最近のコメント

◆フランドールアナログ時計◆

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

