粗悪でもいいじゃないか 鈴菌だもの

インパルスとかGN125Hとかの事を書いてるブログだと思うよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

納車から今までの進化過程

おはこんばんちわ。

ブログに書くネタが無いので、無理矢理作る事にしました。

我が愛機の(粗悪)進化過程を書くことにします。

【2006年8月 納車時】
初期

すごく・・・普通です・・・。
まあ、最初は普通のインパルスだった訳ですよ。
納車2日目で文字ステッカーを貼ってプチ痛車化しちゃいましたけどねw


【納車2、3ヵ月後】
中期

中二病の塊。


【2007年5月頃?】
中期2

珍走粗悪まふりゃー(サイレンサー付き鉄パイプ)装着。
フェンダーレスとかも付けたんだよね。
この頃からメチャクチャな改造を施したりするようになる・・・。


【2007年12月 現在】
後期

あいき

パッと見ると小僧仕様。
でもよく見ると痛い。
フェンダーレスがエーモンテクノロジーだったりするのは仕様です。

これ以上粗悪な改造を施すと酷い事になりそうなので自重します。



無理だと思うけど。
  1. 2007/12/23(日) 10:53:34|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ブログの存在をすっかり忘れていた。 | ホーム | 新しいパーツが届いたおー>>

コメント

納車初期は

なんかすげー違和感が…ww

街中で痛くないインパルス見ると、
すごい違和感を感じるようになってしまった僕です。w

個人的に、カーボン(調?本物?)のビキニがスゲーカッコいいと思うんですよ。
  1. 2007/12/26(水) 13:29:59 |
  2. URL |
  3. takada@トリコCBR #-
  4. [ 編集]

トリコくん>俺もねー スッテカを張ってないインパルスを見ると違和感を感じるぉw
ビキニはガチでカーボンだぉw
  1. 2008/01/11(金) 01:51:38 |
  2. URL |
  3. ハヤブサ◇鈴菌 衝動 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzukinimpulse.blog22.fc2.com/tb.php/5-70e27bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハヤブサ

Author:ハヤブサ
バイク馬鹿でヌルヲタな駄目社会人。

最近の記事

最近のコメント

◆フランドールアナログ時計◆

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

