粗悪でもいいじゃないか 鈴菌だもの

インパルスとかGN125Hとかの事を書いてるブログだと思うよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新装備。

東雲のライコランドで新装備を買ってきました。
ブーツ

ガエルネのタフギアフラットです。
今まではエルフのシンテーゼ12を使っていたんですが、靴底に穴が開いてしまったので買い換えました。

履き替えてからお台場まで試走したんですが、シフトペダルを調整しなきゃ駄目みたいですw
シフトアップがやり難くなりましたw


お台場に行ったついでに写真撮影。
SANY0142.jpg
やっぱりP管はいい音がしますね。
(*^ー゚)b

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/11/25(火) 18:11:27|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<また新装備。 | ホーム | ちょい乗りするなら。>>

コメント

P管に戻したんですか~♪

いいですよねP管!!
  1. 2008/11/25(火) 21:23:24 |
  2. URL |
  3. kunio #-
  4. [ 編集]

>>kunioさん

戻しましたよ~。
P管は最高ですよね~。
あの音はクセになりますよw
  1. 2008/11/25(火) 22:16:10 |
  2. URL |
  3. ハヤブサ◇鈴菌 衝動 #xPBLUWGI
  4. [ 編集]

P管だとついつい回しすぎてしまいます♪

病み付きになります!!
危ないですね^^;
  1. 2008/11/25(火) 22:20:22 |
  2. URL |
  3. kunio #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzukinimpulse.blog22.fc2.com/tb.php/43-19b81f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハヤブサ

Author:ハヤブサ
バイク馬鹿でヌルヲタな駄目社会人。

最近の記事

最近のコメント

◆フランドールアナログ時計◆

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

