粗悪でもいいじゃないか 鈴菌だもの

インパルスとかGN125Hとかの事を書いてるブログだと思うよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

突発ツーリング!

昨日の夜、「どこかに走りに行きたい」とmixiに書いたら、秀吉君が釣れたので、ツーリングに行ってきました。

計画性なんてものは無い人間なので目的地は未定ですよ。

んで、二人で長時間悩んだ結果、R357を千葉方面に向かって走り続けることに決定。

行きも帰りも色々な事がありましたよ。

とりあえず、千葉の運転マナーは最悪だという事がわかった。

まあ、走り続けるだけってのはツマらないので、富津岬を目的地に設定。

んで、道を間違えたりしたけどなんとか到着。

SANY0047.jpg
秀吉君のGSF1200と、俺の珍パルス。


SANY0042.jpg
展望塔


SANY0045.jpg
展望塔の上。
風が強くて怖かったw


SANY0044.jpg
展望塔の上 逆側。
結構高いんだね。
高所恐怖症だから怖かったんだね。
仕方ないね。


SANY0050.jpg
海岸。
海藻が多くて汚かった。

海苦手、海怖い。


しばらくダラダラした後に帰路へ。

珍パルスの燃料メーターがニートになってて、ガス欠したりしたけど無事に帰宅しました。

普段は短距離しか走らないので面白かったです。

また行きたいですね。
  1. 2008/09/11(木) 20:17:48|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<青海南埠頭公園。 | ホーム | 交換。>>

コメント

次行くときは展望台の上でパンツレスリングを(ry
  1. 2008/09/12(金) 16:12:47 |
  2. URL |
  3. 秀吉 #-
  4. [ 編集]

>>秀吉くん
無理www絶対無理www
俺死んじゃうよwww
  1. 2008/09/15(月) 20:03:03 |
  2. URL |
  3. ハヤブサ◇鈴菌 衝動 #xPBLUWGI
  4. [ 編集]

どうもこんばんわ(^^)/

kunioです!!

ネオン付けたんでブログで見てください(*^_^*)

  1. 2008/09/16(火) 22:44:31 |
  2. URL |
  3. kunio #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzukinimpulse.blog22.fc2.com/tb.php/30-8968183c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハヤブサ

Author:ハヤブサ
バイク馬鹿でヌルヲタな駄目社会人。

最近の記事

最近のコメント

◆フランドールアナログ時計◆

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

