粗悪でもいいじゃないか 鈴菌だもの

インパルスとかGN125Hとかの事を書いてるブログだと思うよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

交換。

今日は職場で昇職試験を受けてきました。

まぁ、惨敗ですよ。

また来年受けるしかないですね。



んで、職場までバイクで行ったので、帰りに東雲ライコランドに寄りました。

インパルス用のプラグとAXIS90用のリヤサスを買ってきました。
1_20080907220021.jpg
プラグはCR8Eで、サスはデイトナ ショーワです。


作業開始~。
2_20080907220032.jpg
日陰が無いので、直射日光を浴びながらの作業ですw
暑かったッス。
そして、インパルスのエンジンは熱かったッスwwww



アクシスのサス交換は10分かからずに終了。
4_20080907220045.jpg
スクーターは楽だから良いですねー。

交換後、試走してきました。
いやぁ、いい感じですねぇ~♪

純正サスは抜けちゃってたので、コーナーが怖かったんですよ。
抜けてないサスだと安心して曲がれますw
あとはフロントフォークを直さないとw


そしてインパルスのプラグ交換。


・・・白すぎる!
3_20080907220040.jpg

うーん・・・。
まぁ、水冷車だから大丈夫だろう。
て言うか、エアクリが詰まってくるとちょうど良くなるしね!

そのうちキャブセッティングすると思う。


・・・多分ね。
  1. 2008/09/07(日) 22:28:36|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<突発ツーリング! | ホーム | 久しぶりに写真を撮ったので。>>

コメント

どうも(^^)/kunioです!!
ハヤブサ◇鈴菌さんネオンみたいのをつけていますよね?
どういうネオンをどこにつけていますか??
  1. 2008/09/08(月) 15:35:12 |
  2. URL |
  3. kunio #-
  4. [ 編集]

>>kunioさん
えーとですね。
百鬼の薄型LEDネオンを、リヤフェンダーとエンジン上に付けています。
  1. 2008/09/09(火) 20:27:24 |
  2. URL |
  3. ハヤブサ@携帯 #-
  4. [ 編集]

なるほど(>_<)

ネオンかっこいいですね!!

自分もいつか真似してつけます(*^_^*)
  1. 2008/09/10(水) 13:28:38 |
  2. URL |
  3. kunio #-
  4. [ 編集]

>>kunioさん
是非やってみてくださいw
  1. 2008/09/11(木) 20:21:26 |
  2. URL |
  3. ハヤブサ◇鈴菌 衝動 #xPBLUWGI
  4. [ 編集]

付けたらお知らせしますので!!

評価でもして下さいm(_ _)m((笑
  1. 2008/09/11(木) 22:32:43 |
  2. URL |
  3. kunio #-
  4. [ 編集]

濃くなりがちなこの時期にそれだったら、
冬場危ないんじゃない?
  1. 2008/09/13(土) 13:36:17 |
  2. URL |
  3. べスパの上の人 #-
  4. [ 編集]

>>kunioさん
楽しみにしてますw

>>ベスパさん
大分マズいかもしれないです。
同調も狂い始めたから…。
それそろ諦めてMJ買いますw
  1. 2008/09/15(月) 12:54:49 |
  2. URL |
  3. ハヤブサ◇鈴菌 衝動 #xPBLUWGI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzukinimpulse.blog22.fc2.com/tb.php/29-2094067e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハヤブサ

Author:ハヤブサ
バイク馬鹿でヌルヲタな駄目社会人。

最近の記事

最近のコメント

◆フランドールアナログ時計◆

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

