粗悪でもいいじゃないか 鈴菌だもの

インパルスとかGN125Hとかの事を書いてるブログだと思うよ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いじったり 戻したり・・・。

( ´ω`)ノ ィョゥ

バイクをいじったんでブログ更新。

【ラジエターファン復旧作業】
ラジエターファンが動かなかった原因は、サーモスイッチを外してしまったからと言うショッボイ事が原因でした。

コーナンに突撃して ヘルプミー エーモン!!
1.jpg

ファンスイッチ完成!

コネクターに接続して動作試験。
2.jpg

クリアー!!

適当に貼り付けて終了。
3.jpg

これで渋滞にハマっても大丈夫ですね。


【マフラー関係】

爆音だったのでバッフルを突っ込みました。
4.jpg

Nプロジェクトの汎用品。
45φがぴったりでした。

音は↓の動画で確認できます。






【電飾関係】
7.jpg


6.jpg


5.jpg


少し増やしました。
金が無いから思いっきりはできないの・・・。
うぅ・・・ くやしいのぅ くやしいのぅ・・・・。

【その他】
プラグ交換:CR8E
イリジウムプラグ? そう、必要ないね!

エアクリーナーをK&N リプレイスメントから純正へ。
K&Nを付けると凄く薄くなるのね。
パワーが無さ過ぎて全然駄目だった。
レスポンスはよかったんだけどねぇ・・・。

純正に戻したらパワーうp!
汚れてきてるからそろそろ新品に変えないとなぁ・・・。
足立ナップスまで行かないと売ってないんだよねぇ・・・。
面倒くさいのぅ。

ああ、あとタックロール段付きシートから純正シートに戻しました。
タックロールシートはイベントの時だけつけます。
スポンサーサイト
  1. 2008/05/30(金) 14:07:10|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<球体間接人形。 | ホーム | またマフラーを変えました。>>

コメント

バッフルって買った状態ではついてないんですか?
  1. 2008/06/13(金) 00:47:51 |
  2. URL |
  3. RPMについて #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ええ、ついていません。
RPMの67用バッフルを買うと高いので、45Φの汎用バッフルを買ってきた方がいいかもしれませんね。
  1. 2008/06/16(月) 09:37:42 |
  2. URL |
  3. ハヤブサ◇鈴菌 衝動 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzukinimpulse.blog22.fc2.com/tb.php/18-85b8d987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハヤブサ

Author:ハヤブサ
バイク馬鹿でヌルヲタな駄目社会人。

最近の記事

最近のコメント

◆フランドールアナログ時計◆

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

