粗悪でもいいじゃないか 鈴菌だもの

インパルスとかGN125Hとかの事を書いてるブログだと思うよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

少ないのぅ。

1_20090120183532.jpg

2_20090120183540.jpg

結局テール廻りしか残らなかったなぁ。
早く手首を治して次のマシン買って移植せねば。

廃車の仕方を調べてたら、バイクの所有者の名義変更をするのを忘れてた事を思い出しました。
こりゃいかんと思ってインパルスを買った店に電話したら、すぐに書類を送ってくれました。
対応が早い店はいいね!
ついでに、「ヨシムラ管が付いてる05年式のGK7CAがあるよー」とか言われたので
「マジか!?取っといて!!」と言ってみたんですが、
「誰かが先に買うって言ったら売っちゃうよーw」とか言われて俺涙目wwwwww

早く買いに行きたい('・ω・`) [少ないのぅ。]の続きを読む
  1. 2009/01/20(火) 18:55:54|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

新年早々。

20090104104019
20090104104017
20090104104013
右直でインパルス廃車。

いやはや、いきなり曲がってくるとは思わなんだ。
ブレーキかけたけど、止まりきれずに激突。
右手首粉砕骨折と左足中指にヒビで済んだのは奇跡だね。。。
  1. 2009/01/04(日) 10:35:26|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

ハヤブサ

Author:ハヤブサ
バイク馬鹿でヌルヲタな駄目社会人。

最近の記事

最近のコメント

◆フランドールアナログ時計◆

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

