粗悪でもいいじゃないか 鈴菌だもの

インパルスとかGN125Hとかの事を書いてるブログだと思うよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新装備。

東雲のライコランドで新装備を買ってきました。
ブーツ

ガエルネのタフギアフラットです。
今まではエルフのシンテーゼ12を使っていたんですが、靴底に穴が開いてしまったので買い換えました。

履き替えてからお台場まで試走したんですが、シフトペダルを調整しなきゃ駄目みたいですw
シフトアップがやり難くなりましたw


お台場に行ったついでに写真撮影。
SANY0142.jpg
やっぱりP管はいい音がしますね。
(*^ー゚)b

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/11/25(火) 18:11:27|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ちょい乗りするなら。

スクーターが一番楽ですわ。
SANY0139.jpg

SANY0140.jpg

買い物快適仕様(笑)

後ろに体重を掛けてスロットル開ければ、フロントが浮く程度のパワーはありますが
もう少しパワーが欲しいです。
ビックキャブとチャンバーと92ccボアアップが欲しいですね。

インパルスのFCR化を諦めたので、こいつを少しいじろうかな・・・とね。




アクシス90って名前なのに、なんで82ccエンジンなんだろう・・・?
アクシス80でいいじゃん・・・。

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/11/24(月) 19:45:27|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ブレーキ関係。

東雲のライコランドで↓これを買ってきました。

吸出し式のフルード交換道具ですね。

普通のホースだけだと作業効率がもの凄く悪かったんですよ。

これさえあれば効率よく作業が出来ますね。

SANY0127.jpg
ブレーキフルードはスズキ純正。
純正で十分です。


家に帰ってきてフルード交換をしようとしたら雨が・・・
('A`)

晴れの日に延期ですね。
(´・ω・`)

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/11/15(土) 21:14:29|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

m9(^Д^)プギャー

ネゴっちから写真貰った。



m9(^Д^)
場所はお台場のサンクスの所。

出勤途中にアニステメンバー数名に偶然出会ったんだねw
仕方ないねw

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/11/10(月) 13:09:50|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

見た目はボロくてもー

エンジンとか駆動系は滅茶苦茶調子がいいんDA☆ZE!
1_20081102174052.jpg

後ろに荷重かけてスロットル開けると即フロントアップ。

しかし、フロントフォークが死んでるから無茶すると危ない。
着地失敗したらコケるわな。

2_20081102174102.jpg

タイヤの真ん中がスリックタイヤになってきてるから結構ピンチ。
そろそろ交換しないと事故りそうw
どうにかせねば。

貼ってあるステッカーは鉄道ネタですー。




ステッカーネタ繋がりでー

インパルスのステッカー変えました。
1_20081102174448.jpg

オフ会の時に目立つようにって貼ったんだけど・・・
街乗り時がすごく恥ずかしいことに気が付いた。
アチャー(ノ∀`)

2_20081102174458.jpg
ステッカー用紙が硬いから、少しでも曲線があるとシワが・・・
仕方ないね(´・ω・`)






おまけ
ekimae.jpg
オフ会の時の風景

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/11/02(日) 17:59:47|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ネタが無いんですよ。

ミニッツAWDに金をかけ過ぎてバイクがいじれない。

そろそろEgオイルとフォークオイルを交換せにゃいかんのに

金が無いからできねぇw

ついでにタペット調整とキャブの同調も・・・
('A`)

早くボーナスが欲しい・・・
(´・ω・`) [ネタが無いんですよ。]の続きを読む
  1. 2008/11/01(土) 04:17:43|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ハヤブサ

Author:ハヤブサ
バイク馬鹿でヌルヲタな駄目社会人。

最近の記事

最近のコメント

◆フランドールアナログ時計◆

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

