粗悪でもいいじゃないか 鈴菌だもの

インパルスとかGN125Hとかの事を書いてるブログだと思うよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家に転がってるマフラー。

前につけていたヨシムラ ドラッグサイクロン。
SANY0065.jpg

SANY0066.jpg
綺麗に磨いてオークションに出したら幾らで売れるんですかね?

いや、まあ、売る気はないんですがね・・・w
安そうだし、使う気満々だし。
今つけてるRPM-67Racingが完全に駄目になったら、これに戻すつもりですからね。



このマフラーが4-2-1管だと言うことに今さっき気付きましたw
知らなかったw
  1. 2008/09/26(金) 12:50:11|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

青海南埠頭公園。

ほぼ毎日、この公園に行っているような気がします。
SANY0051.jpg

SANY0052.jpg

SANY0053.jpg

夕日が綺麗です。
SANY0060.jpg

SANY0063.jpg
この公園は、夜になると色々なバイクが集まります。
夜景も綺麗なのでオススメです。

↓場所はここ。
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.46.46.0N35.36.45.0&ZM=11
  1. 2008/09/16(火) 23:54:07|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

突発ツーリング!

昨日の夜、「どこかに走りに行きたい」とmixiに書いたら、秀吉君が釣れたので、ツーリングに行ってきました。

計画性なんてものは無い人間なので目的地は未定ですよ。

んで、二人で長時間悩んだ結果、R357を千葉方面に向かって走り続けることに決定。

行きも帰りも色々な事がありましたよ。

とりあえず、千葉の運転マナーは最悪だという事がわかった。

まあ、走り続けるだけってのはツマらないので、富津岬を目的地に設定。

んで、道を間違えたりしたけどなんとか到着。

SANY0047.jpg
秀吉君のGSF1200と、俺の珍パルス。


SANY0042.jpg
展望塔


SANY0045.jpg
展望塔の上。
風が強くて怖かったw


SANY0044.jpg
展望塔の上 逆側。
結構高いんだね。
高所恐怖症だから怖かったんだね。
仕方ないね。


SANY0050.jpg
海岸。
海藻が多くて汚かった。

海苦手、海怖い。


しばらくダラダラした後に帰路へ。

珍パルスの燃料メーターがニートになってて、ガス欠したりしたけど無事に帰宅しました。

普段は短距離しか走らないので面白かったです。

また行きたいですね。
  1. 2008/09/11(木) 20:17:48|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

交換。

今日は職場で昇職試験を受けてきました。

まぁ、惨敗ですよ。

また来年受けるしかないですね。



んで、職場までバイクで行ったので、帰りに東雲ライコランドに寄りました。

インパルス用のプラグとAXIS90用のリヤサスを買ってきました。
1_20080907220021.jpg
プラグはCR8Eで、サスはデイトナ ショーワです。


作業開始~。
2_20080907220032.jpg
日陰が無いので、直射日光を浴びながらの作業ですw
暑かったッス。
そして、インパルスのエンジンは熱かったッスwwww



アクシスのサス交換は10分かからずに終了。
4_20080907220045.jpg
スクーターは楽だから良いですねー。

交換後、試走してきました。
いやぁ、いい感じですねぇ~♪

純正サスは抜けちゃってたので、コーナーが怖かったんですよ。
抜けてないサスだと安心して曲がれますw
あとはフロントフォークを直さないとw


そしてインパルスのプラグ交換。


・・・白すぎる!
3_20080907220040.jpg

うーん・・・。
まぁ、水冷車だから大丈夫だろう。
て言うか、エアクリが詰まってくるとちょうど良くなるしね!

そのうちキャブセッティングすると思う。


・・・多分ね。
  1. 2008/09/07(日) 22:28:36|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

久しぶりに写真を撮ったので。

最近洗車してない愛機の写真をうp。

1_20080906222045.jpg

2_20080906222108.jpg

3_20080906222120.jpg


現時点での改造箇所
・KYB 3ステージ フォークスプリング
・純正15番フォークオイル
・コワース カーボンビキニカウル
・モトガレージリモーション HID
・ポッシュ アルミ マシンドウインカー
・ポッシュ クロームコーティング ウインカーバルブ
・PIAA ホーン400Hz&500Hz
・ハリケーン スワローハンドル
・デイトナ 別体ブレーキマスター 純正タイプ
・TANAX エーゼットミラー オプティクス
・プログリップ # 724
・ポッシュ ラジエターエアデフューザー
・RPM RPM67Racing
・96年式TypeSサイドカバー移植
・スパイス タクティカルステップ
・キジマ ブリーザーホースキット
・スプリットファイア アーシングキット
・コワース フェンダーレス(少し改造してあります)
・キタコ クリアテールレンズ
・LED内蔵リフレクター
・LEDテール
・ブリヂズトン BT-92


んー・・・。
こんな感じかなぁ。
よく覚えてない・・・。

変ないじり方ばかりしてるから遅くなるんだよな。

少しは速くなるような改造をした方が良いような気がする。


その前に自分の腕(ry
  1. 2008/09/06(土) 22:19:23|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つまってる。。。

( ´ω`)ノ

ここのところ、珍パルスの燃調がおかしかったんですよ。

なんでだろうなぁ?と思ってエアクリーナーエレメントを外してみたら。。。

919982140_126.jpg

(´・ω・`)詰まっとる。

三ヶ月前に換えたばかりなのにね。


足立ナップスで新品を買ってサクっと交換。
1_20080902120928.jpg

大分調子が良くなりました。

やっぱり定期的に換えなきゃダメだねぇ・・・。
  1. 2008/09/02(火) 12:14:34|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ハヤブサ

Author:ハヤブサ
バイク馬鹿でヌルヲタな駄目社会人。

最近の記事

最近のコメント

◆フランドールアナログ時計◆

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

