粗悪でもいいじゃないか 鈴菌だもの

インパルスとかGN125Hとかの事を書いてるブログだと思うよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サーキット行ってきたー。とかそんな事を書く日記。

粗悪車両でサーキット行ってきました。
走った場所は南千葉サーキット

メンバーはmixiでマイミクしてる黒CBR600RRの人と黒銀ファイヤーストームの人でした。

いやー、サーキットって面白いねー。

次はトミンサーキットを走ってみたい!

まぁ、装備品を集めないと行けないんですがねw

ツナギとかブーツとか。。。
JOE ROCKETの2ピースツナギが( ゚д゚)ホスィ…
ブーツは安物でww

今回の走行写真はこんな感じ。
南千葉

珍走カスタムシートだと走りにくい事が判明←当たり前

んで、これ以上バンクするとエンジンガードが接地するんだぜ!



(´;ω;`)ぶわっ
そのうち穴が開きそうな気がするw




さて、次のアニステ定例OFFなんですが
ネタが無いのでうちのロリっ娘を連れて行きますよ。
和ゴス

お姉ちゃんは正義!って言い張ってた某氏を、洗脳するために連れて行くとかそんな事はないよ。


まぁ、そんな感じでーす。
  1. 2008/04/24(木) 13:55:45|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たまには更新しないと駄目だよね。

ネタが無いわw
まあ、いつものように適当に・・・。


・愛機の話
11日にバイク屋に入院。
FフォークのOHですよ。
フォークオイル15#はちょっと漲りすぎたかも・・・w
また乗り難さがUPする予感!

粗悪すぎるよ 俺のインパルス・・・。



・オタク活動の話
ちょっと縮小中。
パソコンを組み直したから資金難ww
6495613_1650184489.jpg

それなりにハイスペックな中二病仕様

パソコンは詳しくないからよく分からんw


資金難になる理由がもう一つ・・・・。

嫁の洋服代がががが
4847666_4232552271.jpg

店に行くとつい買っちゃうんだ
SDは恐ろしいぜ。。。


そんな感じで縮小中。
薄くて高い本がなかなか買えないぜ。。。
orz
  1. 2008/04/10(木) 05:02:15|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ハヤブサ

Author:ハヤブサ
バイク馬鹿でヌルヲタな駄目社会人。

最近の記事

最近のコメント

◆フランドールアナログ時計◆

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

