粗悪でもいいじゃないか 鈴菌だもの

インパルスとかGN125Hとかの事を書いてるブログだと思うよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特にネタはない!

オッス!オッス!
ミクシに書いたようなことしか書かないッス。

メーター
シガー
メーターとシガーソケット&USBつけました。
便利ッス。超便利ッス。


5月上旬にツーリング行きましたー。

ソロツーはあんまり好きじゃないんだけど、みんなと休みの都合が合わないから仕方ないよね。

第一目標地点碓氷峠鉄道文化むら
IMG_4508.jpgIMG_4529.jpg

IMG_4514.jpg

IMG_4519.jpgIMG_4520.jpg

IMG_4517.jpg

IMG_4526.jpgIMG_4553.jpg
IMG_4499.jpg

園内をブラブラしてから釜飯食ってたんで結構ゆっくりしてました。


第二目標地点碓氷第三橋梁
IMG_0314.jpgIMG_4576.jpg
所謂、めがね橋です。
相変わらず、頭の中がスッカラカンな連中の悪戯書き多いッスね。
貴重な橋なんだから価値が分からない馬鹿は来るなって感じ。


IMG_4567.jpg
めがね橋の上から新線の写真を撮ってみましたが・・・
老朽化が目立ちますねぇ。
廃止になってから10年以上経っちゃったんで仕方ないか・・・。

んで、旧道を2往復走りました。
おぎのやのトラック速かったッス。ジモッティー走りには勝てない・・・。

そんな感じで楽しんでました。

以上。
  1. 2011/05/23(月) 01:31:43|
  2. 日常
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:3

広告が出たから。

更新。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


年末はGNで山梨に帰省してました。

シートバッグをつけたり、荷物満載で走ると姿勢がキツイですね。
道が悪い国道20号を走っていったから尚更です。

ゆっくり走って行ったんで燃費はよかったですよ。
普段が28~30km/lなんですが今回は35km/lでした。

他のGN乗りの方々と比べると悪いんですけどね。
マフラー換えたり、キャブのセッティングを変えてるから仕方ないです。


大分キツかったから次に帰るときはインパルスで帰ろう・・・。



ああ、あと箱を換えました。
1370346476_173.jpg
GIVI E260のSUZUKIコラボモデルです。
容量が大分減りました。
でも、見た目のバランスはいい感じです。

前の箱は台座との連結部分が壊れたんですよ。
お台場の公園でバイク仲間と駄弁ってるときに・・・。
中華製にしては出来が良かったんですがね・・・。
(´・ω・`)ガッカリ・・・



本日は仕事始め。
本来は4日からですが、俺は4日は年休取りました。

いやぁ、年明け初っ端からデカいトルクレンチ(300N~1200N)を使う大仕事が発生するとは・・・。
1381854623_140.jpg

今年もいい事は無さそうだ・・・。


では、また。
( ´ω`)ノシ
  1. 2010/01/05(火) 21:09:36|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

特に書くことは無いんですが。

そろそろ更新するべきだと思ったので更新。


新しいジャケット買いました。
ジャケ
HYODのメッシュジャケです。
いい加減、秋冬モデルで過ごすのがキツくなってきました。
一年前は耐えられたのに・・・。


今月始めのオフで選手が撮ってくれた写真w
DSCF3332.jpg
どう見ても珍走です
本当にありがとうございました


ネタでやってみたら似合いすぎてて吹いたw
コルク半じゃ怖くてバイク乗れないけどねw


今月25日に知り合いが主催の走行会行ってきます。
関口太郎選手も来るそうです。
マジパネェwwww
楽しみですw
  1. 2009/06/18(木) 23:14:30|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょい乗りするなら。

スクーターが一番楽ですわ。
SANY0139.jpg

SANY0140.jpg

買い物快適仕様(笑)

後ろに体重を掛けてスロットル開ければ、フロントが浮く程度のパワーはありますが
もう少しパワーが欲しいです。
ビックキャブとチャンバーと92ccボアアップが欲しいですね。

インパルスのFCR化を諦めたので、こいつを少しいじろうかな・・・とね。




アクシス90って名前なのに、なんで82ccエンジンなんだろう・・・?
アクシス80でいいじゃん・・・。

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/11/24(月) 19:45:27|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ネタが無いんですよ。

ミニッツAWDに金をかけ過ぎてバイクがいじれない。

そろそろEgオイルとフォークオイルを交換せにゃいかんのに

金が無いからできねぇw

ついでにタペット調整とキャブの同調も・・・
('A`)

早くボーナスが欲しい・・・
(´・ω・`) [ネタが無いんですよ。]の続きを読む
  1. 2008/11/01(土) 04:17:43|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ハヤブサ

Author:ハヤブサ
バイク馬鹿でヌルヲタな駄目社会人。

最近の記事

最近のコメント

◆フランドールアナログ時計◆

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

