粗悪でもいいじゃないか 鈴菌だもの

インパルスとかGN125Hとかの事を書いてるブログだと思うよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特にネタはない!

オッス!オッス!
ミクシに書いたようなことしか書かないッス。

メーター
シガー
メーターとシガーソケット&USBつけました。
便利ッス。超便利ッス。


5月上旬にツーリング行きましたー。

ソロツーはあんまり好きじゃないんだけど、みんなと休みの都合が合わないから仕方ないよね。

第一目標地点碓氷峠鉄道文化むら
IMG_4508.jpgIMG_4529.jpg

IMG_4514.jpg

IMG_4519.jpgIMG_4520.jpg

IMG_4517.jpg

IMG_4526.jpgIMG_4553.jpg
IMG_4499.jpg

園内をブラブラしてから釜飯食ってたんで結構ゆっくりしてました。


第二目標地点碓氷第三橋梁
IMG_0314.jpgIMG_4576.jpg
所謂、めがね橋です。
相変わらず、頭の中がスッカラカンな連中の悪戯書き多いッスね。
貴重な橋なんだから価値が分からない馬鹿は来るなって感じ。


IMG_4567.jpg
めがね橋の上から新線の写真を撮ってみましたが・・・
老朽化が目立ちますねぇ。
廃止になってから10年以上経っちゃったんで仕方ないか・・・。

んで、旧道を2往復走りました。
おぎのやのトラック速かったッス。ジモッティー走りには勝てない・・・。

そんな感じで楽しんでました。

以上。
  1. 2011/05/23(月) 01:31:43|
  2. 日常
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:3

去年から今まで。

一年近く放置してました。
ツイッターばかりやっているのでmixiも放置してたりします。
つーわけで、お久しぶりです。
明けましておめでとうございます。
まあ、こんなブログ見てる人なんか居ないと思いますけどね。

行ったツーリングとかを軽くまとめていきます。

去年の事

7月
毎年恒例の木崎湖キャンプに行きました。
写真は編集し忘れたので無しで。

8月
うなぎ食いに行こうぜ!って話になったので印旛沼まで行ってきました。
IMG_0107.jpg
↑印旛沼まで行く途中で時間調整休憩

IMG_0115.jpg
↑うな重
時間調整したけど早く着きすぎまして
店の外であちーあちー言ってたら早めに店開けてくれました。
うまかったですw

IMG_0123.jpg
↑久留里城
がっかりスポットって聞いてたのにそんなでもなかった・・・。

11月前半
伊豆大島に行ってきました。
船には250ccまでのバイクしか積めません。
GN125を買っておいてよかった・・・。
裏砂漠入り口
↑山への入り口

裏砂漠
↑砂漠での一枚

酷いの
↑曲乗りしてる酷いの
カメラ持って砂漠を眺めながらボーっとしてたら、ニコ動有名うp主の酷いのが水平乗りしながら走ってきたんです。
急に来たから適当な設定で撮ったんですが、いい感じの流し撮りになりました。

船と夕日と富士山と
↑帰りの船の上から陸を撮ってみた。

11月後半
オフロードが走りたかったので、厚木の猿ヶ島に連れて行ってもらいました。
猿が島1
猿が島2
猿が島3
登ったり下ったり跳ねたり跳んだり埋まったりして面白かったです。
次に行く時は箱を外して行きたいです。

今年の事

1月
ガチムチガルベスのアルファロメオで九十九里に日の出を見に行きました。
三郷のチーターは相変わらずハイテンションでした。
IMG_4115.jpg
↑ガルベス147
足廻り硬めだけど乗り心地は抜群
左ハンドル車の助手席怖いwwww

IMG_4164.jpg
↑日の出!
チーターは半袖でハッスルしてました。
俺は大人しくロンTで腕まくりして写真撮ってました。

IMG_4198.jpg
IMG_4201.jpg
IMG_4211.jpg
日の出の写真を撮ったり海辺で遊ぶのに飽きたので
いすみ鉄道と小湊鉄道見に行こうず!!って言ってみたら、上総中野までドライブって事になりました。
待ってても列車が来なかったので、養老渓谷駅まで行く事に。
養老渓谷駅の入り口の看板が朽ち果ててて一回通り過ぎました・・・w
写真とって飯食って家に送って貰いました。
運転させてもらえばよかった・・・。


昨日の晩
スズキュア
コロ川さんのニューマシンと俺のインパルス
三脚忘れたから変な角度でしか撮れなかった・・・・。
GS1200SSですよGS1200SS!
後期の青白グレートスズキ1200スーパースポーツですよ!
いいなぁ・・・大型免許取ろうかなぁ。   メンドクセェ
いつか取ろう。


以上、久しぶりの更新でした。

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/01/13(木) 05:38:15|
  2. バイク
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

ツーリング!

伊東!
あまんちゅ!
ツーリング!
あまんちゅーりんぐ!


ってな訳で、伊東方面にツーリングに行ってきました。

1日目:保土ヶ谷→横浜新道→西湘バイパス→ターンパイク→熱海→伊東マリンタウン→宿

ハヤブサって書いてない写真は借り物です。

ターンパイク入り口
IMG_3105.jpg

ターンパイクの途中
桜綺麗だなぁ
IMG_3118.jpg
キレイだなー
IMG_3119.jpg

15分後

IMG_1132.jpg
どうしてこうなった!どうしてこうなった!
超寒かったッス 前見えなかったッス
温かいそばが超うまかった。

山を下って
伊東マリンタウン(2日目に撮影)
IMG_3151.jpg
天野こずえ先生のあまんちゅ!って漫画に出てきた場所です。
日帰りだったブレさんはエア足湯してました。背中がとても寂しそうでした。
泊まり組は2日目にリベンジしましたよ いい感じでした。

マリンタウンで晩飯とクッキーシューを食って宿へ移動
撮影:俺IMG_3140.jpg

道を間違えて熱海まで行っちゃいました。良くあることだね!←方向音痴
ブレさんと別れて、来た道を引き返して宿へ IN!

撮影:俺IMG_3142.jpg
露天風呂に入ってから酒盛り!
疲れてたので大人しく寝ましたw

2日目
宿からの景色
IMG_3149.jpg
なんか秋っぽい。

2日目は山道をひたすら走ってました。

↓気に入った道
IMG_3191.jpg
IMG_3188.jpg
凄くいい景色でした
道も走りやすくて面白かった!


↓大型集団に着いて行こうとした結果
RIMG0112.jpg

まったり組と一緒に走ればよかったw
DSC_8907.jpg

俺は体力を使い果たして死んでました。
色々なアングルで撮られてて俺涙目www

んで、修善寺まで下って飯を食って解散!
結局、東名で一緒になったりw
最終的には海老名で別れました。
俺はお台場の公園に寄り道 駄弁って帰りました

疲れたけど楽しかった~
また機会があったら行きましょう!

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/04/19(月) 20:20:34|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バイク以外のネタ・・・?

あー 特に何も無い。
バイク以外って言ったら、カメラかForza3の事しか無いんじゃね?
両方とも一回書けば「はい、このネタ終わり!」って感じだけど。

とりあえずカメラの事書く。

50Dの現状↓
かめら
色々付けていったらこうなった。
重い。
でも縦撮影はやりやすいですよ。
ストロボの位置変更は結構重要ですね。

・持ってるレンズ
Canon EF28-135mm F3.5-5.6 IS USM
Canon EF 50mm F1.4
Canon EF 20mm F2.8

もっと欲しいなー。
フィッシュアイとマクロレンズが凄く気になる。
でも高いんだよなぁ
(´・ω・`)<買えない!


うーん・・・
でも、ここんところ全然使ってないんですよねー。
どこかに撮影行きたいなー

枚数撮らなきゃ腕も上がらないし
('A`)<ギギギギギ・・・

へっぽこ写真↓
えばぐり

1_20100311031827.jpg

( ´゚д゚`)ハァ・・・
もっと上手く撮れる様になりたいですね。
  1. 2010/03/11(木) 03:40:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

桶川 レン耐

誘われたので 参加しました レン耐に
今月は桶川サーキットで開催でした

ツナギ持ってないんで借りました。
ツナギ

ブーツは買っちゃいました
ブーツ
SIDIのヴェルディゴ。
高かったorz

チームメンバー

第一ライダー:スガヨシさん
スガヨシさん

第二ライダー:KYOYAさん
KYOYAさん

第三ライダー:俺
走行


別チームの仲間:てっちん
てっちん

パフォーマンス賞を受賞するてっちんww
Crazy-driverくんと海月くんの写真は無かった・・・
パフォーマンス賞

なんかもう酷かったwwww
順位も酷かったw

集合
終わった後は集合写真を撮って
飯を食いに行って
てっちんに家まで送ってもらいました。

面白かったですw
また参加してみたいですねー
次はコスプr(ry

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/02/26(金) 02:56:46|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ハヤブサ

Author:ハヤブサ
バイク馬鹿でヌルヲタな駄目社会人。

最近の記事

最近のコメント

◆フランドールアナログ時計◆

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

